Urich通販ショップ

iPhoneケース/スマホカバー・食品・アパレル総合通販ショップ

ふわふわもこもこ!うさみみファーケース 入荷しました!

商品ページはこちら⇒
http://customcchi.jp/products/detail.php?product_id=2553
Urich通販ショップ - iPhone SE/5s/ケース 一覧⇒
http://customcchi.jp/products/list.php?category_id=28
Urich WEB STORE⇒http://customcchi.jp/


iPhone5/iPhone5S/iPhoneSE用のうさみみファーケース。
まるで本物の毛のようなフェイクファーを使用!手触りはもこもこのふわふわです!
だらん、と垂れ下がった耳がかわいい!耳を持ち上げればカメラ撮影もできますよ!
さらに丸いしっぽもふわふわ!つい握りたくなるしっぽです。
耳としっぽで支えたら、動画視聴に便利なスタンドタイプになりますよ♪

ケースはソフトなTPU素材で本体の着脱が簡単!
衝撃やキズなどからiPhone5/iPhone5S/iPhoneSEを守るのはもちろん、カメラ、イヤホンや各種ボタンなどをケースに入れたまま操作可能です。

グレーとピンクの2色からお選びいただけます。

f:id:urich_customcchi:20171226164603j:plain

f:id:urich_customcchi:20171226164606j:plain

f:id:urich_customcchi:20171226164609j:plain

f:id:urich_customcchi:20171226164612j:plain